2010.04.16 二十歳

流石にこういう時ぐらいは更新します


というわけで、めでたく二十歳になりました。
合法的にお酒が呑めます、呑まないけど


時がたつのは(ry ということで早くも10代とはお別れ
子供として得られる特権が消えたことがただただ悲しみです


これからこうして歳のとりたくなくなる生活が始まるのであった



そんなことより資格試験の勉強をだな(ry
2010.01.01 あけおめー

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



というか、ブログの更新疎かになりそうなんだがどうしよう。
まぁ、いいk(殴
2009.12.31 今年も

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。



というわけで、すき焼き食いすぎて腹がきつい。
来年は東方ルナ大方終わらせる努力するぞー。ってことで。



ではではよいお年を
2009.08.12 プラズマ
家にやってきた。
プラズマテレビ、42型。



でかすぎ


何はともあれでかすぎ。俺は32型で十分だ
映画観るにはいいかも知れんが、普通のテレビ見る分にはちょっとなぁ。

そして使わなくなったブラウン管を俺の部屋に配備してくれないかと。
狭いので無理らしいが。だったらもう一つモニター買ってツインモニタで・・・


そんな金はないんですよ、無念。



MASAsがあげたバーサス聞いてきた。
椎名やべぇ。やっぱ椎名やべぇ。というか、椎名アレンジってわかりやす過ぎる。




さて、日付が日付けなのでこれを張っておく。


聞いてしんみりしても責任は取りません。


2009.08.10
帰宅。

疲労度マックス。
すべては初日の墓掃除。これだけですべての気力を持って行かれたorz


... 続きを読む
2009.07.12
... 続きを読む
2009.07.11 選挙
ドラsあて。
キャーイクサーンの元ネタってキャーリューサーンだったんだね。なんという原点回帰。



話は代わって。
この前石原慎太郎を見かけた。

今度は管直人を見た。


管は声がでかすぎる。マジうるさい。いくら都議選直前だからって…
そして、でかい声でマイクを使うが故に余計拡散してあんまり言ってることが聞き取れない(
バスの上でやれバスの上で。人多いんだから地上に来るな、邪魔。

しかも石原に比べて極端に見てる人少ないし。
やっぱり都知事にはみんな興味あるのね。
言ってることは間違ってないんだが言葉遣いが


管 「民主党をよろしくお願いいたします!」

俺心中 「鳩山と小沢を国会議員から追放したら考えてやるよ」




選挙権は来年にならないとないけどな


とりあえず、そんなふざけた民主党の醜態を支援



紅君。こういうのが知られざる真実というのだよ。
まぁ、政治に興味ないとか言ってた気がするから関係ない気もするが…(


このほか、国民受けするような政策をマニフェストに書いてるが、
基本的にそれは現実味がなく、財源も確保ほぼ不可。経済破綻確実。
簡単にいえば、口だけ党。いつか守ります で済むわけねーだろ、馬鹿か。

こんな馬鹿の口車に乗せられて喜ぶような馬鹿が哀れだわ。



とか、簿記講座でフルぼっこにされた帰り道に考えてたこと。
今読んでる本がでかくて、簿記講座の日のバックには入らないんだよね…





2009.07.02 止まる

Timidityってソフトをダウンロード。
midi音がほぼないに等しいこのパソコン(vista)には必須である。





落ちてこない。
ダウンロード中に百パーエラー起こって、ブラウザソフトが反応しなくなる。

もしかしたら落ちてるのかもしれない

と思って、起動 → 反応なし&フリーズ


どういうことなの・・・。
毎回フリーズするから解決策ない気がしてきた。





大学の友人に軽音はいらないか的な事を誘われた。

が、丁重に断っておいた。
理由?人前で演奏とか無理です、本当にありがとうございました。

ピアノの発表会とか昔やりましたが、あれ精神的にきついのよ。
アンサンブルのときは全然緊張しなかったのにねぇ。自我が薄かったのか。

2009.05.29 zwanzigtausend
20000ヒット。ありがとうございます。


龍です


そのうち何割が自分なんだろう。あるぇー?



家にある枇杷が実をつけました。
小学1年の時、学校の給食の種を持ち帰ったもの。

世話は親に全力で任せてましたが、今年、初めて実が。
いやぁ、よく鉢植えで実ができたものだ。枇杷って木だろ…?(



大学の英語のテストが高校1年レベルじゃねぇかって感じだった。
これで単語かけなかったやつはなんでこの大学にいるのかを教えてくれ。



MIDI用曲選別中。
かなりいい感じにつながらない。超大変。曲うまんないし。

昨日つながった曲が今日はもうつながらない。作ってる人はすごい。うん。
最大の問題はシーケンサソフトがつかえないであろうってこと。orz
2009.05.22 まわーる
大学初体調不良。


龍です


インフルじゃないよ。
でも大学は休んだ。

眩暈なんだが、多分耳から来てるんで治るまでに時間がかかる。
はやくなおってくれないと明日の講座死ぬんだが…(


目からくるのならすぐ治るのにorz



というわけで、寝ます。はい。