2008.09.28 一休み
時間ないんだモノ。


龍です


今日の塾午前休んじゃったしね。
眩暈つらいよ。はぁ。

隣の高校体育祭だった。お嬢様学校だと思われる。名前的に。
ワーキャー言うより躾しろよしつけ。



車内マナーが悪い人にばかり最近会う。
大声でしゃべる若者とかうるさい。こういうのをKYというべきだ。
まだ車内でゲームやってボタン音ならす人のほうが耳に易しい。


で、↑で述べた体育祭の学校。
体育祭中はワーキャーワーキャーうるさくて授業が聞きづらい。
そのくせ車内マナーは守らず、ドア前でたむろ。邪魔だどけ。

本当に躾を教えろよ。少なくとも国を代表する可能性がある高校だろ。私立だけど。


ほんと、私立はマナーが悪い。全員とは言わないけど。
... 続きを読む
