2009.02.28 撮ったどー
卒業式が近いらしいです(何故他人事


龍でございます


だら~ん。

よっぽど暇なんですね、私。
いや、ほんとすることなくて。


一応今日から歴史検定2級の勉強始めましたが、
たいして勉強することなくね?みたいな。
捨てモン考えたら結構今すぐでもいけそうな気がした。




・・・1級?論述とかどうすればいいんですか
... 続きを読む
2009.02.26 SHINSAKU
予定外の更新


龍だんぞー


http://kourindou.exblog.jp/9703480/

これ以上言うことはない。というわけで新作。星蓮船。


今度の舞台は宇宙だそうです。


・・・・宇宙?



スペカ方式が復活したみたいで個人的には大満足です。はい。
地霊殿より軽そうでいいなぁ。いや、色使いが。

早苗さん、自機昇格おめでとうございました。




・・・船?どうみてもUFOです、本当にありg(ry
2009.02.26 あれれ
なんか合格通知届いた


龍です


浪人するか進学するか微妙なラインのとこに合格出されても・・・


うーむ


友人にここ教えてもーたので変なことは書けなくなってしまったぜい。
素で変とか言うな(


どうしようかなぁ。
国語難しい学部だとか言われたけど、むしろ一番簡単だったんだけどなぁ(どーでもいい


うーん。
まぁ、のんびり考えよう



あ、絵が出来たのではっつけておこう。
結局3時間&すべてシャープペンで完了。なんか変なんだよなぁー。うーん。
絵は苦手だ、yes.




今年の冬は珍しく風邪ひかなかったな、うん。



... 続きを読む
2009.02.24 暇だじょー
することがないです


龍っす。


いやさぁ、勉強しようにも今までのやり方がダメなんだから変えなきゃいけないといってもだな、
そもそもそんなやり方を出来なかったやつが思い浮かべるはずもなく、
思い浮かべられることも出来ず、塾行って聞こうにも今英語の先生いないし、
大体確定してないからまたなんか言われるし、よくわからんなぁ




↑のことは忘れろ。
いや、忘れてください



することないです、ほんと。
一日ゲームしてたら翌日ゲーゲーになるので出来ないし。


暇だコールを友人に送ってたら 「絵でも描けば」 言われたので模写模写。
ハガレン現時点最新刊の最後の方のやつね。

現在途中 

そろそろ腕が痛いです。背景を全部シャーペンで描くのはホント腕が・・・
うーん。
もともと描くの遅いんで累計5時間で終わればいいかなァ。
ちなみに、背景に4時間(マテ
目標は3時間。現在1時間半ってとこだろうか




東方も久々に。
とりあえずは、リハビリで紅Nレザマリやったら普通にクリアできたからどうしようかなァ・・
あまりにもあっさりで書くこともないという。

とりあえず、次は風か妖のEXだな
... 続きを読む
2009.02.23 ほぼ決定
浪人が。


龍じゃけえ


あーあ。

今年はやけに問題が難しい気がしたんだがなぁ。
去年の問題とか簡単すぎて以下略。
もしくは赤本の最低合格点が偽りなのかもしれないが。



来年は英語ですねぇ。ひたすら英語。英語できねー、大嫌いだ。

あ、新しいパソコンが欲しい((




カジオー

カジオー倒した。弱かった。
無論、クリスタラーも倒しましたが、マリオの独奏体制でした(
レベル25しかないんだがなぁ。

ひまんぱたつよすぎだろ、うん。



また、東方やろうかね。片づけしながら。
... 続きを読む
2009.02.17 あと3つ
四連戦終了。


龍です


精神がやられて勉強する気力がもうありません(マテ

休みの今日も朝からダラダラと(殴



あー、後3日で立て直さないと最後のどきつい3連戦生きながらえられないな・・・


んー。
残り3つで明らかに桁違いに難しいのを最初に持ってくる大学の卑劣さに泣いた(何



あー、やだ。
ちなみに、第1志望とされる二つのうち一つは見事に終了しました。
まぁ、最初から望みはないんですが、一番稼がなきゃいけない国語があれじゃなぁorz


もうすぐ終わり、終わったら浪人。




マリオ楽しいのでやってござる(マテ

スーファミがあまりにも動かないときがあっていらいらしたのでパソコンに切りかえ。
そういや、家の棚から攻略本が発掘されました。ふっる・・・


Mario VS 2Mario

・・・なんかシュールだな
2009.02.12 また中休み
折り返し地点か。そのくせこの緊張感のなさは一体。


柳沢吉保です龍です


明日から怒涛の4連戦。




なんか半ば投げやりになってきたよ。浪人するか!(やめろ




最近スーパーマリオRPGはじめました。
スーファミの。十何年ぶりだよまったく。ちなみに、人生最初のゲームがコレ。

スーファミ動くもんですね。時々振動で電源落ちるのは困るんですが。



ぁー
2009.02.09 初戦3連戦
終了。今日は休み。


龍です


明日から2連戦。




センターと全学部で行った最初の二つ(滑り止め)は受かってました。奇跡だね。
まぁ、受かったからといっていかないんですけど。


現在得意科目のはずの日本史で4連敗中。非常にまずい。
というか、文化史出すぎ、超苦手。最後は最大の武器である国語も潰されたし。


・・・何故か英語のほうが点がいいってのは悲しいな。
いや、英語はダントツで苦手なんだけど。





明日から本格的なレベルが多くなるので、吐きそうでs(マテ
日本史そろそろ立て直さないとやばい・・・
2009.02.05 こっそり
更新。普通にパソコン使ってますサーセン。


龍です


最初のやつは凡ミス炸裂しまくりで日本史が死んでました。
というかね、半分が文化史ってナによ。イジメだろ。あんまり文化史間違えなかったけど(マテコラ


はい。本格的入試は明日からです。連戦ばっかで休む暇がない・・


入試初日以来体調がものすごく悪くて、ピンチです。ほんとに。
オゲェェ・・・眩暈が(なら何故パソコン使う



まぁ、がんばります。

とかいった矢先、無理問に激突。語句は簡単なんだが問い方が鬼。さすが法。




では。