2010.04.16 二十歳

流石にこういう時ぐらいは更新します


というわけで、めでたく二十歳になりました。
合法的にお酒が呑めます、呑まないけど


時がたつのは(ry ということで早くも10代とはお別れ
子供として得られる特権が消えたことがただただ悲しみです


これからこうして歳のとりたくなくなる生活が始まるのであった



そんなことより資格試験の勉強をだな(ry
2010.04.07 4月

祝1ヵ月放置

だからね、書くこと特にな(ry


進級しました、単位はフルで何とかなりました、よかったよかった


しかし結構単位って落とすものなんですかね
周囲に落としてる人イパーイ



そんなことよりこれからの忙しさがやばそうです、
誰だ文系の大学生が暇とかいった人は


... 続きを読む