2008.09.17 やっときたよ

本日は休みでござる。ござる。


龍です


だからって朝から勉強もせずにボーッ(殴



リーマン潰れたね。
AIGも危ないね。一時株価1ドル台て。

まぁ、なんだ。世界恐慌にならないでくれとただ祈るばかり。



昨日の夕刊に「メリル、身売り」って書いてあった。

あ、メタギアのメリルが身売りか・・ってどうでもいいことぐらいしか思いつかなかった(蹴
結論:大佐が悪い(何故


さぁさ、東方地霊殿だよ。昨日の夜のテンションはおかしかった(


理由は簡単。クリアできたから(

th001.jpg

ノーマルの吸引力はすさまじいね。イージーとは比べ物にならん。
なんだかんだいってラストはボムゲーでした、本当に(ry


結果
1面~4面 ノーミス。ただし、ネストで2ボムなためパワーに難あり。
5面 道中1ミス、キャッツウォークにてパワー不足なためボム撃てず1死。
    ボス 針山にて無駄にボム。とれたんじゃね?
6面  通常1終了後残り6機。
    核融合3ボム、通常2、1死、メガフレア1ボム。
   フィクスト1ボム、通常42ボム。
    メルトダウン2死4ボム 人工太陽1死5ムくらい?


th002.jpg


回数かけすぎです、本当に(ry
ちなみにパターン自体は早くから出来ていて後は凡ミスとの戦いという。

エクストラ?出来る気がしないよ。



本日の動画。これすさまじいね。



というわけでFさん。コレより凄いの弾いてください(撲殺
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/10-a5433f04