2009.06.12 デバイド
ソフトが足りない。


龍です


英語のテスト93点だってさ。
こんな点数3年ぶりだぜ…(


高校じゃ30点以下が普通だったしね((


というかだ。こんなにも英語が苦手な奴がこんな点数とっていいのかと。
明らかにテストが簡単でとかそういうことを言ってはいけない。



明日は自転車をへっちらおっちら漕ぐんだろうか。さてはて。




東方。
通常モードは全然やらずにスペプラ。


「永夜返し ‐丑の四つ‐」


5つのルナ「永夜返し」のうちから4つ目。
5番目が超無理ゲー。弾速ハヤスギ。


「夢想天生」


最高挑戦回数を記録。「夢想天生」
残り2秒と戦うこと90回近く。だんだんよけてることが楽しくなってきたという(

これであと5枚か。
すさまじく無理ゲーがそろっております。相変わらず。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/104-07ae478f