2009.06.14 3級
検定オワタ。


龍です


正答かどうかは別として、
制限時間2時間に対して1時間で一通り終わってすごく暇だった(


帰ってからものの見事に気力を奪われてそれどころじゃないけどな…
宿題がかたづかねぇ((



なんかプレミアム登録しちゃったよ。もうシラネ。
90日間チケットだからぼったくりだと踏んだら次回はやめておこう。はて。





東方。
永夜抄のラスワが「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」だけなんですが、

4波、6波、7波の安定性が皆無のため、9波の練習ができず。
あれできないとクリアできねぇorz


というわけで風神録に逃げた結果。

風Hクリア 霊夢A

風神録Hardを霊夢Aにてクリア。
最後の神徳がぼろぼろだったりしたが、まぁクリアしました。はい。

霊夢A Hard

Normalのときより挑戦回数少ないかもしれん。
確か最初のスペカは27枚くらいだったと思ふ。



うえー、夢幻泡影取れねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/105-3bb288f7