2009.06.17 evening star
打ち終わった。


るーどす。


あんまり耳コピしてなかったり間違ってたりと散々だが4パートやったんでもういいですか(
次の曲は妖々夢だから答え合わせができるー。バンザーイ。


問題はつなげるところなんだけどな!編曲とかしたことない。当然。




レポートが書き終わらない。というか書けない。
書くの下手だもんねー。微妙に自由課題とか余計に困る。

結論考えればいけるよ! → 結論がまとまらない
書いてってノリで結論出せば? → 書き出しがそもそも苦手
書き出し何とかなったら大丈夫だろ → いつのまにか単純な表現変更による繰り返しの横行、支離滅裂など

ほんと、作文とか論文とかレポートってのは苦手だ。



東方。
あんまりやってはおらず、次の目標も定まらず。
紅魔郷EX針霊夢がいけそうだが、これは進展ではないという。

紅魔郷Hardか地霊殿EXか妖々夢Hardか。
妖々夢Hardは相性が悪い気がする。あと、パターンが適当すぎる。



ここのとこの取得物。永夜抄。

「永夜返し ‐世明け‐」

最後の高速よけるのに苦労。
とれたときは何かが見えてた。わからんけど(

「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」

事故率が高く最後まで持ってくるのに一苦労。
でも9枚目初突破=10枚目突破って感じになってクリアできる。
かするの楽しい。これはPhで活かさねば。たどりつけるなら。

ラスワコンプ

上記夢幻泡影によって達成。
残るは3つ。(SS取った時は「永夜返し ‐世明け‐」をとってなかったため4枚になっているものの)

・「蓬莱の薬」ルナ
・「蓬莱の玉の枝 ‐夢色の郷‐」ルナ
・「インぺリシャブルシューティング」

何という無理ゲー。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/106-93cda903