2009.06.20 ほったらかし
・・・?


龍です


レポート?はて…なんのことk(撲殺
やばいねー、出さないと単位取れないねー、やばいねー(棒読み



そろそろ期末が近づいてきた。
レポート三昧になったら俺終了のお知らせ。

少なくともあと2つは来るよな…orz





東方。
あんまり進んでないけど取れたんで一応



「蓬莱の薬」ルナ


「蓬莱の薬」ルナ。
残り5秒を切った約3秒くらいからが鬼。
それがすべてだと思う((


6Aコンプ


これで6Aコンプ。
残りの二つは半分切ったこともねーよ…




==== コメント返信 ====

>紙s
おひさー。
まだ休校してないからな。多分しないしな!(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/108-e31f374d