2009.06.23 繋がらない
全然繋がらない。


るーどす


繋がらない。脳内音色と実際のものの差はこうも激しいのかと。
繋がらない繋がらない。しょっぱなからは厳しかったか。
繋がらない繋がらない繋がらない。だからと言ってアレンジは無理だべ。
というわけで、第3章に逃げてみる。ツェペシュなら繋がってくれると信じて。…信じて。


ドイツ語口語のテストが会話だって。死ぬんだけど。
経済学?知らないなぁ…

経済学小テスト。周囲の友人と答え合わせ→全員答えが違う 
…どういうことなの。



レポは終わった。
A4、2枚に3度も引用を用いるというせこさ。文章書けんよ!




東方。
あんまりやってない。のは、先に書いた繋がらないやつと格闘してるから。
早くも挫折気味なんだがどうしてくれようか。


妖EX 咲夜A

咲夜Aにて妖EXクリア。
相変わらずの抱え落ち率なので、残機あるのは奇跡。
もちろん最後は耐久。安置?失敗して3ボム抱えましたが何か


SSとった際にCtrl押して会話読めなかったorz


「蓬莱の玉の枝 ‐夢色の郷‐」

取った。取った。取った。
もはやいうことはない…って毎度のパターンじゃないか。

だんだん楽しくなってきたので、病気かもしれない。
何気にHardと回数が変わらない。

6Bコンプ

これにて6Bスペカコンプ。
残りの一枚がな…インぺリってさ…無理ゲーにもほどがある。

4波まではいけるんだ。到達だけなら。
5波挑戦回数とかまだ2回しかorz



レディアント2のバルバトスの迫力のなさに泣いた。


==== コメント返信 ====

>MASAs
よくぞ見破った!…MASAsの彼氏ですもんねー(違

まぁ、毒性が弱いってのが一番強いけどね。
そして最寄り駅付近の大学はインフルで休校してたんだって。 
mjd!?
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/109-5bf1765e