「飛んだところで豚は豚」


龍です


名言全否定。いいね((
おひさー。
更新しようにもいろいろタイミングとか合わなかったり眠かったりでダメだったんだな(



駅デュエマやってる子供を見た。
デュエマとか何年ぶりに見たんだろうかなぁ。

確か当時6000円で売ってたボルメテを3枚あるからって
ただでもらっていまだに、ダンボールの中にあるんだろうなぁ~とか。



そうだよ、ドラs。
某フルフルパッケージはもっとそれっぽく画像編集する必要があるよ!(黙れ
つまり、ポリゴン風にだな(違

東方。
せっかくだから地霊殿攻略記事でも書こうとか考えた。
そのためにはまず画像編集ソフトを手に入れるところから始まる。面倒。

いやSSだけなら撮ったんだけどさ。



EXも挑戦してみた。

中ボス
九字刺しは割りと安定する。
フルーツは成功率50パーセント。まぁ、ボム前提で。
ライスシャワー(通称:事故米)はホント苦手。ボム必須。避けきれる気がしない。

道中は安定しない。これが現在最大の問題((



まぁ、ぜんぜん先に進まないというか、ボス第1スペカでご臨終なんであんまりやってない。
今は永とか。N初見でクリアできてはっはー((
ちなみに、5面からボム祭という最低な具合(ォィ


風も久々にやったら4面でぼこぼこにされた。パターン見直しが必要か。




とりあえず、明日休みヒャッホイ。塾あるけど。



本日の動画




無駄にかっけぇ。あと、才能の無駄遣いすぎる。いいねぇ。
最近は化学系をあさってたりする。テルミットいいよテルミット(黙れ



==== コメント返信 ====

>いのs
縮まればそれでいいのです

>ドラs
まぁ、他にネタは何も思いつかないですよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/11-963ddb87