上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常にやばい。
ドイツ語とかはとりわけやばい


るーっす


覚える量が多すぎる。
いちいちわけるんじゃぬぇー



そして、せっかく片づけた情報のレポート。
あと2週間(実質来週からの1週間)でもう一つホームページ作って出せだってよ…

HTMLで作ると面倒なのに…


家にGKBRが出現。来た!天敵来た!これでorz
ホイホイに引っかかったのち脱走したらしいby母者
勘弁してくれ。

もしまたクーラーから出たらおれはまた自室から退去せにゃならんぞ…


元クラスメイトとあったとかそういう話はまぁいいよね。
うん。皆様相変わらずだったようで。あと、某M氏を連行できなかったのはサーセン。

1時間半も歩いたら引き留める気力も減ってた…


あまりにもmidiができないので嘆きをすべて東方にぶつけた(
といってもさしてやってないけど。

耳コピからやった方がいいのかね。
どう考えてもドラムと裏メロで詰むんだけど。
綺想曲ですらベースが4種類って何よ…


とりあえず妖々夢から

妖N咲夜B

唯一EXを出せてなかった咲夜Bに挑戦。
素晴らしい回数抱えたけども、余裕でクリア。まぁ、Normalだし。
ちなみに5ボム抱えた回数は×3

「反魂蝶 ‐参分咲‐」だけとれた

「反魂蝶 ‐参分咲‐」取れた。でも「反魂蝶 ‐一分咲‐」を取ったことがないという…



風EXC 霊夢C

つづいて風神EX。霊夢Cにてクリア。相変わらず抱えがひどい。


ミジャグジ取った 霊夢C初回

まぁ、ミジャグジ取ったからいいか。
ミジャグジが簡単に見えて仕方がなかった。
赤蛙よりよっぽど楽だと(何



紅EX 針巫女C

さらに紅魔郷。針巫女にてEXクリア。
2回くらいかかえたが何、気にすることはない。

迷路とれそうだったなぁ…3ボム抱えたけどおしかったなぁ…。
下よけってのはぎりぎりだな。まったく。


ただいま紅魔郷HARDと妖々夢Hard進行中。
紅魔郷Hard、fpsの変動→高い数値による固定に全俺が泣いた。せっかくラス面ついたのに。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/110-64652a68