2009.06.28 はぁ?
テスト?なにそれ食え(ry


龍でアール。クレアール。


もう何度目だろうかこのセリフ。
ドイツ語会話ぐらいしか勉強しないわー。会話はやらんと相方に迷惑がかかる。


あー、留年かなぁ(1年は留年ない



英語ができる人認定を友人の間でされてしまった。
すいません、英語超足枷です、頼むから頼らないで。
盛大に間違えてる可能性が至極高いから頼らないでくれ。


家の中にまたgkbrが。今年は何故かよく出てくる。=精神的ダメージを受ける回数も多い。
もう遭遇したくないよ、ほんと。






たまにはテイルズ。
TOW2はここ数日でゆっくり進んでいって、現在ネガファラ撃破。
シャドウガイストとリターナー強くね?

単体ボス類は割と簡単に嵌るあたりがなんとも。


海賊のレベル上げが進行中。
こいつコンボつなぎにくくね?とかいまさら思ってるが、もう知ったこっちゃねぇ。
現在36。ちなみに格闘家は74。あがりすぎ。


装備もいっぱいになって邪魔だどけゴルァ 的な状況に。
どれが使わないかなんてわかるか。あと、レザーバンド多すぎ。
ブラックオニキスは…まぁ、全員につけるつもりだからいいか。ムーンクリスタル持ってないし。


秘奥義使えるキャラが増えた。
リッド 45
ティア 47
ジェイド 47
リオン 46
カノンノ 45

カノンノとかレベル上げたのにすぐ死ぬんだけど(
いまだにあのキャラは強いかどうかわからない。技に強烈なものがなさそう…

ほかのキャラのレベルは相変わらず低い。
一応平均で20後半には到達してるはずだが、チャットとかいまだに17位。



イケイケお嬢ちゃん

今回ファラってイケるイケるって言わないよね。


どうにもPSPがおかしいのか、SS撮るとフリーズしたり、
↑のように光り加減なおかしくなったり。
フェイスチャットとかもっとひどかったが、まぁ、いいや。

もう歳かね?まだ早い気がするが。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/111-43dbcde7