2009.06.30 ムダイ
題って本当に困る。全部なしだと味気ない。


いちいち名乗るのもうっとおしい。
というか、何その定型句。


というわけで廃棄。
バッサリ行きましょうバッサリ。



テスト勉強めんどくせ(マテコラ



友人とカラオケ行ってきた。
カラオケとか3年ぶり。

歌とか下手なので、細かいことは聞いてはいけない。
とりあえず、あれだ。音域狭いorz





東方


インぺリ取った


最近こればっかやってたおかげで、インぺリ取れたよやったね。
実際回数はこれに+70位。間違えてバックアップデータ上書きかけてしまったからな…


第6波

安置。第5波、6波。
第4波からの時間が短すぎて、ほぼ当てカン。
ちなみに、初成功したのが取得時だったりする。


第8波終盤

第8波。若干速いが、「蓬莱の薬」ルナに比べれば大したことはない…
というわけで、7,8波は一発でクリア。



スペプラコンプ


によって、スペプラコンプ達成。
いやぁ、長かった。文花帖?…知りませんがな。


とりあえず、いろいろやっていこう。

・妖々夢Hard 3,4,5面の凡ミスやらパターン不足で6面に到達する前に最初からを押す日々。

・紅魔郷Hard ミスとfpsの戦い。あんまりやれてない。

・妖々夢魔理沙EX 高速ゆえにミスが。あと少し。

・妖々夢咲夜PH これもミスが…。

・地霊殿EX 先ほどポリグラフ以降初見でフィロソフィーまで行けた。
        相変わらずの事故率なので、どうなるかはわからん。

・永夜抄Lunatic 2面で結構凡ミスする。おかげでなかなか進まん。


ぼちぼちいきますか。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/112-5a933db2