2009.07.05 timidity
timidityはおがくずに落としてもらいました。


昨日は起動したのに、今日は既に起動しない罠。
何の策略だ。


midiだと非常に耳コピしにくい。気がする。
仕方ないので、週1のピアノ時に遊び感覚で適当に叩いて見ようか。
曲にする気はないから本当に適当に。

永遠祭の出だしとかはできた気がする。
そこまでやる気なかったからそのあと放置だが。



明日からテスト。なんの勉強もしてないのは相変わらず。
あー、英語の和約コピーさせてくれとか言われてたんだっけかー
まだ全然手直ししてないよ、というか単語orz

ドイツ語も被るんだよな…
外国語苦手な俺へのダブルパンチかこんちくショー

苦手なもんばっかだな。




TOW2

本当は、SSとか貼りたいけどフリーズしまくりんぐでやめた。
いろいろ限界なのかもしれない。


現在、ネガティブネストを討て まで出現。
バルバトスは倒してない。

ラスボスで格闘家を使わない予定なのにもかかわらず、
格闘家以外が育っていない罠。これでも海賊を50まで上げたんだが。


地道に別職業も手をつけ始め。
現在どれも20位。1回のクエストでこれぐらいしか上がらん。対象8体だけだし(対象以外はスルー

これでもかなり高レベルのクエばかり要求してんだけどなぁ。
経験値ってのは増えないもんだ。



あと、気づいたら、ルークが一番レベル低かった(何
そういえばあんまり使ってなかった気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/114-8ff04d04