テスト開始。
これが月末まで続くのかorz


ドイツ語会話はドモり過ぎた。
ちょっとやばいかもわかんね。しかも盛大に間違えたし。もういやd(


今週は何だ、英語とドイツ語か。来週もドイツ語か。
何この多言語学オンパレード。「死ぬがよい」ってか?


だからと言って勉強はしないんですけどねー。
単語わからないの多すぎて投げた(



さーて、単位は取れるのか。



東方。


またネットの調子が悪い時が最近多いので、
東方をしている時間が若干増えた。どう考えてもテイルズの方が多いが(


とりあえず

地EX霊夢A初C


地霊殿EXのほうをクリアっと。
挑戦回数は200回くらいですかね。秘法「九字刺し」は70回台で終わりました。

ちなみに一番最後は耐久。
残機ねーもの、撃破なんて無理無理。


「恋の埋火」の取得率が地味に高い。
というか、多分ポリグラフとの二対で最高だと思われる。


このあと、何故か永EXとかで遊んでた(


次は何ですかね。
地Hardとか無理ゲーそのものなんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/115-67f7797d