

最近やけにヤクザドラマとか多いよね。

どう考えても存在するだけで害悪な気がするんだが、
それを助長しそうな勢いではないのかと。喧嘩バカは迷惑でっす。

ところで、ヤクザドラマにジャニーズとか出るとどう見てもやくざの雰囲気が消える。
もっと仕事は選別すべきじゃねぇの


…そもそもドラマ見てないだろって?うん、まぁ、そうなんだけど(
基本的に演技下手だし。舞台俳優とかのほうが絶対うまいよね。




問題だった、英語の期末ですが、
満点を逃したっぽいorz って感じ。

英語極論的に苦手な自身がこれなんで、
高校である程度成績の取れてた人々なら初見満点余裕じゃね?
てか、俺よりできる人ならだれでも満点取れる気がする(

しかも試験時間60分に対し、解き終わり15分だし。簡単すぎる。

あー、凡ミスめぇ(





東方

紅魔郷HC レザマリ

とりあえず、こういうわけでして。
紅魔郷Hardクリア。 残機増やしてた当時の記事はこちら

今回もグダグダ。まぁ、いいよね

以下ダイジェスト


○1面
特筆事項なし

○2面
・道中1、開幕回収ボム
・「パーフェクトフリーズ」で3ボム抱え落ち

○3面
・「華想夢葛」にて1ボム
・彩符「極彩颱風」が何故か取れた。

○4面
・道中で3ボム。2か所ほど事故死するかと思った…
・VSパチェ(ボム0で突入) 神が舞い降りた。
 ・通常1,2 逃げ切り
 ・「レイジィトリリトン上級」 取得
 ・「シルバードラゴン」 取得
 ・「エメラルドメガリス」 取得
 ・「ウォーターエルフ」 取得
 ・「マーキュリポイズン」 被弾orz

○5面
・道中1 1ボム
・「幻惑ミスディレクション」 1ボム
・道中2 1ボム
・ボス通常1 被弾ピチューン+1ボム
・「ジャック・ザ・ルドビレ」 取得
・「ザ・ワールド」 1ボム
・「殺人ドール」 1ボム

○6面
・道中 被弾
・「エターナルミーク」 1ボム
・ボス通常1 1ボム
・「幼きデーモンロード」 2ボム抱え & 1ボム
・「千本の針の山」 1ボム
・通常3 まさかの抱え落ち orz
・「吸血鬼幻想」 1ボム
・「スカーレットマイスタ」 1ボム
・「紅色の幻想郷」 1ボム


こんなところ。
抱え落ちなくせば4機ぐらい残ったかもしれん。

そろそろHardシューターに完全ジョブチェンジしたいんだが…
妖々夢と地霊殿は難しいorz

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/116-ac80ab49