上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.11 選挙
ドラsあて。
キャーイクサーンの元ネタってキャーリューサーンだったんだね。なんという原点回帰。



話は代わって。
この前石原慎太郎を見かけた。

今度は管直人を見た。


管は声がでかすぎる。マジうるさい。いくら都議選直前だからって…
そして、でかい声でマイクを使うが故に余計拡散してあんまり言ってることが聞き取れない(
バスの上でやれバスの上で。人多いんだから地上に来るな、邪魔。

しかも石原に比べて極端に見てる人少ないし。
やっぱり都知事にはみんな興味あるのね。
言ってることは間違ってないんだが言葉遣いが


管 「民主党をよろしくお願いいたします!」

俺心中 「鳩山と小沢を国会議員から追放したら考えてやるよ」




選挙権は来年にならないとないけどな


とりあえず、そんなふざけた民主党の醜態を支援



紅君。こういうのが知られざる真実というのだよ。
まぁ、政治に興味ないとか言ってた気がするから関係ない気もするが…(


このほか、国民受けするような政策をマニフェストに書いてるが、
基本的にそれは現実味がなく、財源も確保ほぼ不可。経済破綻確実。
簡単にいえば、口だけ党。いつか守ります で済むわけねーだろ、馬鹿か。

こんな馬鹿の口車に乗せられて喜ぶような馬鹿が哀れだわ。



とか、簿記講座でフルぼっこにされた帰り道に考えてたこと。
今読んでる本がでかくて、簿記講座の日のバックには入らないんだよね…





Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/117-bcaad9f5