2009.07.12 あーんぱーん
こっぺぱーん
じゃむぬったら
あーんぱーん

大河ドラマ作業用BGMの出落ち。
まったくもって意味がわからなかったのだが、最近ようやくわかった。


風林火山は非常に面白かったな。坊主のしゃべり方が唯一気になったが(
篤姫は何か釈然としない感があるな。天地人はやけに軽いな。


今日は都議選だそうで。
民主が圧勝したらどうなるんだろうねぇ。

僅差で自民が勝つ とかがベストだと思うんだけど。



家の中にあるはずの「ケインとアベル」が見つからない…。
「ロスノフスキ家の娘」を先に読むという失態。
おかしいな、この作者の本は全巻家にあるはずなんだが(by母者

夏はどうすっかねぇ。バイトしてないし、あんまりすることがない。
大宮行っちゃう?(金ないだろ





東方。
TOW2は未クエ消化に走ったので、だるーん。

バルバトスが堅い。TPが枯渇する。
枯渇デッキってのがな・・・あれは、雷句の漫画のカードゲームか。

アイテムなぞ、使ってんじゃ(ry
はもういいよ。アニーでも連れてってチャージウィンドさせるべきだろうか。



妖H初C 咲夜A

今度は妖々夢のハードをクリア。咲夜A使用。

機体自体のボム数が多いので、抱えたボム数は半端ない。
20位は落としたと思われる。20はいってないかもしれないが・・・・

3面ボス 2回抱え
4面道中 1回死亡
4面ボス 1回抱え
5面道中 1回抱え
5面ボス 1回死亡
6面ボス 2回死亡
「反魂蝶 ‐伍分咲‐」 1回抱え

「反魂蝶 ‐伍分咲‐」はとれそうだったんだけどなぁ。


残るは地か。
5面到達がせいぜいなんですがどうすればいいんですか、これ(

星出るまでにクリアできたらいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/120-bf370809