2009.07.13 死んだ
テストが。
ノー勉だったけど、簿記のテストは死ぬようなもんじゃないだろorz


実際は、
迷いに迷った挙句答え書き直したら直さない方があってたって言う落ちなんだけど(
いつものことなんだけどもさぁ。

今回は1ミスで評価が2段階下がるくらいの簡単な範囲だからorz
これじゃぁ、Bだな。
講座取ってる身だからA以上はほしかったんだが



あー、まぁ、いいか。
さっさと終わって夏休みに入ってくれ。
特に予定はないんだけど(



結局、民主が勝利かー。
議席数的には接戦でいい感じなんだが。

それより幸福実現党。目に見えてはいたが。
まぁ、宗教団体はいらないわな。創価だっていらないのに。

若い人が出てくるのはいいことだよね。
その人がのちに腐っていくと考えるとうぼぁー






東方。
もう触れたら何かしらクリアしたい衝動に駆られる。


妖PH初C 咲夜A



というわけで、今度は妖PHを咲夜Aにて。
10ボム以上抱えたが問題ではなかった。

「弾幕結界」取りたかったが…4波目の安置こわくてできねーよ(


相変わらず、制作型安地は耐久で逃げ切ります。
そのくせ4ボム抱えました。話にならん。



地Hardは練習開始。
3面までは何とかなるようになってきた。

が、4面でボコスカ死ぬ。6回も死ぬとかなんなの(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/121-f3637e33