2009.07.14 あつ
そして、夏は暑いから あつ


帽子忘れると自転車に乗る登下校25分が死。
頭が焼ける。日陰をもっと用意してくれorz

そのあと電車に乗ることを考えると…。
座れればあれだが、座れなかった時は地獄。
途中で満員ってのは初めてだからつらいね。最初っから満員だと楽なのに。


昨日の簿記がまだ効いてる。
ほかの科目死んだくせぇ。

来週はデスウィークになりそう。



今回のなついもの



夏休みは~♪




東方。
何かクリアしないとやだなーってノリでダラダラ。


やった結果

妖EX初C 霊夢B

妖EX初C 魔理沙B

霊夢Bと魔理沙Bでクリア。
回を追うごとにクリア時の残機が増えていく素敵仕様。

抱え落ちは相変わらず。魔理沙Bのときはあんまり抱えなかった。


「飯綱権現降臨」

初安置成功。
怖すぎて、二度とやりたくない。

地とか紅ルナとかやってみてるが、歯が立たないorz
ちょっと紅ルナ生見てやる気出てきたんだけどなぁ。




バイオはシリーズ重ねるごとに怖くなくなるのかね。
最初とかやべ―んだけど。



==== コメント返信 ====
>いのs

そ れ を 言 っ て は い け な い
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/122-80810f99