2009.07.15 3級

簿記3級結果到着。

何とか受かっており申した。よかったよかった。
結構ぎりぎり目だったが…。もったいないミスが多いなぁ。



うっし、夏は2級やるべ。さぼってたしな(殴
とりあえず、勘定科目を覚えるところから(マテコラ

いや、解き方だけならわかるんだけどさ…。



明日はドイツ語。
絶賛ノー勉強中。やっておかなきゃまずいかなー、だr(

東方。
なかなかクリアできなくなってきた。


地Hardは相変わらずの死亡率。
屍霊「食人怨霊」 を何とか1ボムで抑えたいんだが、厳しいかなぁ。

6面まで到達できることは確認。
火車が無理ゲー。


永ルナも相変わらず。
抱えるからクリアできない。
抱えなきゃいけそう。最高記録は12ボム抱えで、輝夜2個目のスペカ。



今回のクリア

風EX初C 霊夢A

何気にクリアしてなかった霊夢AによるEX
ミジャグジ事故った、勿体ねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/123-bb6c8189