2009.07.16 日射
踏切着 ー 人が多い、そろそろ開くだろう(小さい踏み切りなので)

 ↓

5分後 ー まだー?

 ↓

10分後 ー 暑い・・・(日陰がない

 ↓

15分後 ー やっと開いたorz


というのを、先日の最も暑かった日にくらう。朝っぱらから大ダメージ。
遅刻の時間義理だったので自転車飛ばしたら鼻血でた。
体熱持ちすぎ。発汗はしてるんだけど。



ドイツ語のテストは死んだ死んだ。
基礎より応用のほうが解けてるサプライズ。

基礎問題は意味がわからにないものばっかりでアボーン。
まぁ、単位は取れてるだろう。取れてたらいいな(ォィ



テイルズは消化ばかり。
東方。


永EX 結界更新


クリアできるものがなさげだったので、これをば。
半年以上ぶりに永EX。

あのときより2機も増えてるー
でも、被弾率は相変わらず。もったいねぇ。


バゼスト取れた、珍しい。
おかげで、インぺリも出現。

4波がいっぱいいっぱいだったけどな…安置成功しねぇー


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/124-be0df30b