2009.07.21 Lunatic
経済学は何とかなった。


頻発しかねない計算ミスさえなければ。
非常に不安。



問題は明日のリスニングか。死刑宣告ktkr


特に書くネタがない。核ネタをくれ。どかーん。





今回の懐かしいもの。また同じ番組からか!とか野暮な突っ込みは不要である。
個人的には前回の方がジャストミート。





東方。

紅EX 針巫女C

クリアしてたことを知らずに再度針巫女。
相変わらずぎりぎり。抱えが多すぎるんだよまったく。

波紋取れる日はいつになったら来るのやら。

そろそろホーミングかミサマリにも手をつけんといかんかね。


永EX初C 紅魔組

実はクリアしてなかった。
スペカがすごく楽に撃破できることを発見。
やべぇ、道中ボムればすげー楽かもしれん。

あ、インぺリは取れてないっす。実戦でとるのは無理。


永ルナ初C 幽冥組


とうとうルナ初期残機クリアktkr!!!!

4面のグダグダは相変わらずだった…
が、一部神が舞い降りたので何とかなった。
6B中ボス永琳通常をノーボムとか奇跡。

その後の安定スペカでまさかのラスペ発動だったけど。
まったくもって意味がない。



とりあえず、永夜抄はいったん放置。

仕様が変わったんでweb体験版星蓮船とかもやってみようか。
あまりにベントラーがパターン化できなくてやや投げ気味なんだけど。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/127-9c843ddc