2009.07.23 昇天
もう無理ぽ。


リスニング・社会学・日本文化史
と3連続死亡疑惑。文章書くのは無理だって言ってるジャマイカ!

社会学の難易度が過去問より数倍はねあがっててマジ困った。
日本文化史は量が多すぎ。埋まるか!って周囲を見るとみんな埋まってるってのは一体。



英語は、苦手だってとこが本格的に出たね。
と、思ったらクラスの半分は死んでたみたいだからいいか。

まぁ、きっとその人らの大方はなんだかんだできてるんだろうよ。
英語のできなさなめんな(



まだ幸福なんとか党は街頭演説してる。
反省会したなら普通出てこないだろ…とか思ったんだが、さてはて。

てか、この前のあれで大幅赤字とかにならないのか?
どんだけ予算あるんだよと。




地元wwww




東方。

紅EX初C ミサマリ

紅ミサマリEXクリア。あとはホーミングだけ。
スターボウで取得失敗3ボム抱えってのがなきゃなぁ。


紅ルナ練習中。
1面で50程度パワー回収ができるってのは割と多い方らしい。
そりゃあんだけHardで1面ループしたし

2面の通常ショットガンも2波目以降は見切れるから問題なし。
3面4面5面が問題か。5面中ボス通常はどうすればいいんだ、上避けできないよ(


風ルナは3面が鬼。
あの通常さえ安定すればボムでゴリ押しなんだが…



地Hard?なにそれ食え(ry



==== コメント返信 ====

>ドラs
つ動画
適当に横で寝れなさそうなもの流せばおk
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/128-cc983679