上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.28 さまー
テスト全部終わり。
半分くらいは2重の意味で。


後半のダレ具合がやばかった。
風ルナにフルぼっこにされたのが原因か(違


夏休みですが、特にすることがありません。
さて、どうすっかなぁ。やるゲームもない。



なんか泳ぎにいけと言われたので泳ぐことに。
そんなに俺の体力がないと思っているのか! ・・・ないな。まったくないな。


暇だなぁ。
だーらだーら。



今回の懐かしいモノ的な動画紹介。トムとジェリー。
初期と50話付近と100話ぐらいの前後の作画が最高。
日本語版は認めない。異論も認めない。許せてナレーションなし版。
フィガロー。




有名なやつ。さすがアカデミー賞作品。



個人的に大好き。



日本語版だとトムじゃない方の声はプーさんです。



これも好き。ボール最強伝説。



たまにはテイルズ。
SSはなし。撮ったらイカれる。

ちょっと原因が不明なんでどっかの掲示板行って聞いてくるか。
2000をバージョン上げるのにもメモステおかしかったら意味ないし。



んで、TOW2
ようよう、一旦ではあるもののクリア。クリア時間61時間くらい。
61時間かかった原因はすべてクエ消化のため。結局93パーセントくらいまでいきもうした。

・・・序盤めんどくさがって個人クエ行かなかったからなぁ・・・(



バルバドス3だけ残ってしまったorz
硬すぎだろ…



コングマンは弱かった。筋肉の作りこみがよすぎる。


あ、そういやダオス見てないや。
まぁ、戦ったところで勝てないだろうが。


最終メンバー
自身:戦士Lv.73
ティア:Lv.77
キール:Lv61
ルカ:Lv53

リッドはクビになりました。


レディアント系は基本的に物語が良くないよね。
お祭りゲームなのはわかるけど、もっとこう、本来のテイルズらしさがほしい。

それとはやく2Dに戻せと何度言えば(ry


なんだっけ、バーサスとかあるんだっけ。また3Dかorz



地味にMASAsの配信とかごく僅かに見てました。
が、ぶっちゃけ持ってないのでわかりませんでした。当然だね。なぜ見たし。


東方は風ルナが詰み気味。
神徳ついたころには残機がないんだがどうすれば・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/129-eb811687