2009.08.01 Lunatic Part2
夏休みはいったわけです。
更新してないのはネタが(ry


あー、まぁ、元からネタなんてなしに等しいんだから更新しろ的な。



それはさておき


ハリポタ見てきた。謎のプリンスの原題半純血のプリンス。
字幕版ね。当然。


一応ネタばれ防止で伏字。
大したこと書かないけど。


映像技術の進歩なのか演技の進歩なのか
目のない俺には分からないが、箒でのアクションが良くなってたなぁ。


あとあれ、洞窟の結晶はわざわざ作り上げたのね、すげー。

結構カット部分も多かったけども、まぁ面白かったと思う。
もともと6章は暗い章だしねー。


そして最終章

まさかの2年越しorz




以上。




そういや、モンハン3出たんだってね。
MHP推進派としては、あまり興味がないんだけど。Wiiないし。

交易船ってのは気になるなぁ。それぐらいか。

PSPの方は、メモステをフォーマットしたら直った。
けど原因が不明なのでその先に進めずプラグイン導入できず。




東方。
クリアできずに長々と。というか、やりすぎ



紅EX初C 霊夢A

紅EXをホーミングで初クリア。
かなり大変。何がって「クランベリートラップ」

ホーミング機能しないのでほんと大変。
メインショット当てなきゃいけないのに動きまわる動きまわる。
被弾はしないが精神的に来る。



風ルナ初C 霊夢A

30時間はやったんではないかと思われる
風ルナ、霊夢A(ホーミング)

ようやくクリア。挑戦回数はデータ消し飛び分も含めて約400回
そのうち神徳挑戦回数7回。なんという1面。2面到達回数は100回ないんじゃね?


1回だけとれたスペルが2個くらいあった気がするが、消し飛んだので関係ねぇ。
「サモンタケミナカタ」がとれそうで取れないなぁ。



次はVパッチでもあてて紅ルナか。
当分クリアできないからまったりいこう。




コチハン無双ウマ―
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/130-dd5edb65