2009.08.06 ベンチ

更新回数激減中。忙しくはない。


ブリーチって模写が楽。線とか影とかが細かくないからだろうか。
逆にD灰は影とか装飾とか細かすぎる。初期の絵と比べるとレベルアップが凄まじいのだが。



明後日から名古屋に1泊2日で凸。
まぁ、墓参りなんですが。


名古屋も何度もいったから特に見て回るところも・・・
とりあえず名古屋城で何かあるっぽいので見れたらいいなぁ。

犬山城も行く予定。俺は姫路城に行きたい。兵庫だけど。

名古屋味噌あんまり好きじゃないんだが、食うのかは未定。
五平餅は食う。でも五平餅って岐阜だよね。


あ、実況ラジオ聞けないじゃん。noname氏とrecog氏が何しゃべるか気になったんだが。
後日アップを見るかね。ほかにも見てる人5人くらいいたけど。



続きは最近のゲームとか雑多話。
東方に進展がないんだ・・・。マジ、ルナ無理。
地ルナとかなにあれ。何度リトライしても5面越せないんだけど。







以下ゲーム話

・TOW2

コチハン無双実施中。ジェイドとコレットがレベル160超えました。
全職業のレディアント(下位)捕獲目指して邁進中。あと魔法使いとビショップのみ。

チャットとか僧侶のコチハンの凍らなさが異常。あれ凍るの?チャットはともかく。

バーサスはいらないかなぁ。もう3Dはいいです。


・金銀リメイク
3Dじゃなかったら完璧だったんだが。

そもそもDS持ってないんで買うか微妙だったんだが、
このタイミングで親父がDS買ってきた。

どうせ親父はゲームほとんどしないからこれをかりればいいかな とか思ってる。


・モンハン3
wiiないんでちょこちょこ見るくらい。やりたいとは思わない。多分。
ちょこっと生で見たけども
ライオン アンコウ クック先生解雇   こんな感じ。


・バイオ5
PC版ktkr
パソコンの回線が直ればやりたい。

バイオ5

ベンチマークが配布されていたので試しに。
アンチエイリアス2Xなら動作でA以上余裕。多重起動してたのでA。してなきゃS。
4Xだと他なにも起動せずにB。まぁ、動きますよってことで。

すごくグロイ。画面がきれいだと余計に鮮明かもしれない。


・東方

紅ルナ 3面が思ったようにいかずぴちゅーん。あと1面ループ。fpsの不安定も敵。

妖ルナ ボムの多い咲夜Aを使おうとするも喰らいボム判定の短さに挫折。
     判定の長い霊夢Aにするも攻撃力のなさで挫折
     攻撃力のある霊夢Bにするも4面道中が死んでる件。

地ルナ 何故Hardをすっ飛ばしたし。まごうことなき無理ゲー。4面突破に10回以上のやり直し。
     個人的には3面が辛いんだが。




MGS3借りてきたが、セッティングが面倒なのでやるか微妙。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/131-ccfc179c