2009.08.10
帰宅。

疲労度マックス。
すべては初日の墓掃除。これだけですべての気力を持って行かれたorz




適当な名古屋行程。


体力がない人間(自分)の睡眠時間一覧

初日 就寝2時 起床4時 車内睡眠20分×3
二日目 就寝12時 起床7時半 車内睡眠 40分、10分×2
帰宅後 就寝3時 起床1時半

どういうことなの。



初日の墓掃除が俺の気力を消し去ったのは前述の通り。
気温34度(もっとあるんじゃね?)、日陰のない直射日光の中とりあえず草むしり。

相当量の草が枯れてたんだけど(


名古屋城は何故か行ったけども、まぁ、どうでもいいか。


NEC_0001.jpg

犬山城。
お越しの際はぜひ前日に足を酷使してから見物に。
死ねる。城内よりも城に行くまでの石段が辛いのはお約束。
城内階段の角度は60度くらいあるんじゃね。役に立たない見積もり。


NEC_0003_20090810165525.jpg

NEC_0004_20090810165525.jpg

景色はよかった。高所が苦手な俺にはちと辛かったけども。
なぜ欄干が斜めになっているのかと。あと狭い。




高速は片道8時間かかります、勘弁してくれ。
俺は死なないが親父が死ぬ。運転手親父。




==== コメント返信 ====
>紅
いいよね。「儀式の人」並みのプレイができたらいいなぁ、と思うが無理だろ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/132-425cf774