2009.08.12 プラズマ
家にやってきた。
プラズマテレビ、42型。



でかすぎ


何はともあれでかすぎ。俺は32型で十分だ
映画観るにはいいかも知れんが、普通のテレビ見る分にはちょっとなぁ。

そして使わなくなったブラウン管を俺の部屋に配備してくれないかと。
狭いので無理らしいが。だったらもう一つモニター買ってツインモニタで・・・


そんな金はないんですよ、無念。



MASAsがあげたバーサス聞いてきた。
椎名やべぇ。やっぱ椎名やべぇ。というか、椎名アレンジってわかりやす過ぎる。




さて、日付が日付けなのでこれを張っておく。


聞いてしんみりしても責任は取りません。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/133-9882f7a3