2009.08.13

東方全作買ってきた。
正確には金渡して買ってきてもらった。

2万ぐらい渡してきたから仙台凸の金がピンチ。
まぁ、なんとかなるさ。



本当は星も買いに行きたいところだが。

体力面での不安と、朝4時起床ってのが厳しいなぁ。
と思ったが調べれば6時でも十分いけそう。

明後日晴れっぽいし、カタログ等何も持ってないから多分行かないけど。
星と非想天則ぐらいしかほしいものないし、メイン星だし。





メタギア3。
せっかくなので無理して手を出してみた。

PS2自体が苦手なんだけど。
何故かCQC叩きつけが成功しなくて俺涙目。もう少し練習すっかね、敵兵で遊んで(


さっそくワニに殺されて電源を切った。
部屋の光が反射しすぎてよく見えないんだが。
沼では2回ほどトルネードスクリュー貰った。ワニキャップすぐ取れたからいいけど。


サーモも暗視も手に入らなかったせいで再突入時の画面の暗さに絶望。
光の反射も相まってなんもみえん。見えるのは敵が発砲する弾のみ。
仕方ないのでわざわざ見つかりにいっては蹴り飛ばし、
詰まれば地図とにらめっこ&スタグレ投げて白い視界を確保・・・
たいして時間はかからなかったけども。


結構な戦闘を繰り返してる気がするが、中継基地が大したことなかった。
Mk-22の遠方射撃術だけはなんとか使えるらしい。
TNTはどこだ!とか遊んでたら見つかった、アホす。殲滅したけど。


さて、サーモも暗視ゴ-グルもなしで洞窟って地獄じゃね?
松明とかどこだよ ってなりそう。ぜってぇ迷う。予定。



ところで、ゾンビのフェイスペイントって効果あるのかね、これ。
手に入れはしたが使う気がしない。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/134-e57f7d31