2009.08.15 部屋籠り
なんかほとんど引き籠り的な生活してる。
出る用事があれば出るんだが、特にないんだよな。

本屋とか行きたいけど、すぐ腹痛起こすから行きたくない。
明日は泳ぎに行こうか。


ナイトミュージアム2見に行きたいなぁ。

そう言えば博物館に去年から行ってない。
行くなら上野なんだが、今は何の特別展やってるんだろうか。



星はまだか。
ギニョルは友人が買ってきてくれるかもしれない。
あんまりやらないだろうが。





ようやく東方記事。
ってほど間はあけてない気がするが。
ぶっちゃけクリアできなくて長かった。


風EX 6億霊夢A


ちょっとだけスコア稼ぎ。
霊夢A6億、スペカ5つ落とし、2機抱え。
御神渡りと手足と赤蛙を取れるようにしたい。ケロ雨と大戦は無理。

抱えなければ7億はいけそうな予感。あとスペカ取ろうや、俺。


地霊殿H初C 霊夢A

とうとうktkr
地霊殿Hard、霊夢A使用。
挑戦回数は250回くらい、最初のスペルの挑戦回数は約150回。
6面到達回数は8回。4面は30回もないくらい。

地Hard2度目のさとりんクリアまでほぼ無傷。
実は一回死んでたりするが、大したことないのでおk。

お燐でグダグダになったものの、残4残して6面突入。
この直前に6面を10回くらい練習したため、ゴリ押しで何とかクリア。

・・・ちゃんとボムればあと2機(エクステンド分が1つ)残ったのは秘密。
大事な局面には弱い。



まぁ、これでひとまずHardは全クリ。
あとは星を片づけながら紅ルナとかやりますかね。地ルナは無理ゲー。

星Hardは1面のペンデュラムが謎だった気がする。
体験版でなんとかせねば…




==== コメント返信 ====
>紅
だからなんという儀式の人。
まぁ、仮死薬との組み合わせはデフォだよね

>氷牙
ついでにヘリもな。
爆破は知ってたんだがTNT見つけるのに時間がかかるというアホぶり。
麻酔→巻き込み殺人 ←事故なら仕方ない
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/135-23b06e80