2009.08.16
行かなくてよかった。
まだ死にたくないべ。



昼夜逆転生活がひどくなりつつある。
起床時刻12時半とかどういうこと。

ちなみに寝たのは4時(


どんどん軟弱化してる気がする。
これ以上軟弱化していいものなのかと。



以下ネタばれ注意




星を引っ張ってきた。予約まだ?


星Nクリア 霊夢B

初見時は6ボスラスペで死亡。
1面ループを数回やったのちクリア、かなりぎりぎり。

4面耐久、5面が厳しいかな。6面はもうよくわからん。
特に5面は素晴らしきトラウマ合戦。瞬発力との戦い。反射神経、俺にはないんだけど。


EXもちょっとやってきたが、残機増えるのかこれ。
クリアまではまだまだかかりそう。曲でオーエン思い出す。

あと、中ボスの反射神経ものはマジ勘弁してください。




MGS3のほうは、現在倉庫入り口にてセーブ。
SVD手に入ったからジ・エンド狙おうとしたが、やめておいた。

現在ボスはスタミナキル。最初の方で兵士殺してるからノーキルは無理かな。
つかみ投げ成功回数まだ1回。倉庫の兵士で練習だなこりゃ。


洞窟抜けるのに1時間かかったなんて言えない。
単純に一度滝から落ちてることを忘れてたがために新たな通路探しまくってたorz

しかも抜けた後、穴に落ちて死んだなんて言えない…



俺のリロードはレボリューションだ!
でも、「早撃ちだ」って言った瞬間撃破しちゃった、すまんねオセロット
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/136-11f33f78