2009.08.18 非想天則

めんどくさがり再発。
まずい、非常にまずい。


まぁ、いいか(



運動してないから体重増えてるんじゃね?
って思って測ってみたがたいして変わってなかった。

まだ46キロか。軽すぎるわ。


買ってきてもらった東方全作を引き渡ししてもらった。
帰ってきて風に地味にヒビはいってたが、まぁいいか。

文花帖入れ直したらbestshotデータが一部映らんorz
どういうこと。



非想天則買ってきた。
正確には買ってきてもらった。
買ってきてもらった一覧の中の一つ。ちなみに後付け。


非想天則


まだ全然手をつけてない。
キーボでやるのもあれだからパッド買ってこようかな。
もしくは変換器。



前回の星は一応拾ってきたもんなんであんまり乗り気がしなかったんだが、
今日買い物品を回収するついでに星も借りてきた。友人、thx。

だからといってやるわけではないが。
いまいち乗り気じゃないので地ルナと妖ルナでも・・・。



クリアデキナイケドナ



==== コメント返信 ====
>某人
何故そんな古い記事に…

塾で10時間の授業を受けた後に死にかけで書いた記事なので細かいとこはスルーしてくだされ(
直すのも面倒だなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/137-add3e67d