2009.08.21 fps/2fps
ゲームパッドを買いました。
天則やったあと他の東方STGつけるとfpsが極端に下がるようになった。



どういうことなの・・・?



どうすっかな、原因がわからん。
キーボードだと起こらなかったので、ドライバが悪いんだろか。

ちなみにLogicoolのGPX-450


もしかしたら返品するかも。
返品きくか知らんけど、まぁヤマ電のポイントだけで買ったもんだしいっか。


再起動すれば直るんだけど不便だしなぁ




MGS3
ある日に突然まとめてやるって感じ。今日は3時間ほど。

現在地:クラスのゴリエ


ザ・フィアー  最初の方スタミナキルがきつくて1回やり直し
         スタグレ+ナイフでやったらすぐ終わった。しかも何故かスタミナキルになったという

ジ・エンド   失敗はなかったが探すのが大変で1時間は余裕でかかった(
         というか、後ろからストーキング接近してるのにばれるって何。
         おかげで殴り1ループが1回成功した以外は勝手に減っていくスタミナを見送るだけだった。


MPO時代にMk-22遠距離を使いまくったせいでハンドガンのヒット率は相変わらず高め。
ありがたくはあるんだが、主観使わないといけないのがめんどい。


あとCQCの成功率が相変わらず微妙。
あれは掴んですぐボタン入力すればいいのか…?
よくわからん。叩きつけが安定すれば楽なんだけどなぁ。




ところで赤外線ゴーグルはどこですか
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/138-e379ac99