2009.08.25 博物館

映画観てきた。
ナイトミュージアム2


以下ネタばれ


ところどころ急展開があった気がしなくもないが、面白かった。うん。

カスターはこんなんでいいのだろうかとか思ったが、
歴史的には正しいからいいんだろう。西部劇は作りものですね、わかります。

カームンラ―の性格も面白い。
これはからかいたくなる。うん。

あとは携帯のオチ。
あれは日本人じゃ誰それ状態になるだろうなぁ。俺も知らん。
でもモトローラ社の創始者ってガルビン兄弟なんじゃないの・・・?(by wikipedia)
ジョー・モトローラなのか?よくわかんね。

というか、携帯の前身であるウォーキートーキーって戦前なんだから、
創始者ってことにはならない気がする。
改名後の社長なんだろか。よくわかんね。
まぁ、改名が47年だから時代的には正しいと思うんだが。



まぁ、ストーリーを意識しなければ面白いと思われ。うん。
ストーリーの深さとか考え始めたら負けだ、そんな肩のこるような映画じゃないと思う。



クラス会のほうは乙でした。
予告通り筋肉痛ですさ。9ピンの悪夢がよみがえる・・・




MGS3。
体がだるいのでゲームでごまかそうという魂胆。
おかげで今日は何もしてない


クラスのゴリエからスタート。
現在地、独房脱出後すぐ。


ところで破壊したはずのヘリが飛んでるのはなぜだろう。
中継基地で2度も破壊したのに。

さらにはSVDやらRPG-7で幾度となく発覚されながら破壊したのに何度も飛んでくるんだが。
あれか、無尽蔵ヘリですか。


フュリーは無問題。きゅうり!
マシンナガンってどうするんですか、ヘルプミー。


基地ついて、変装して大暴れ。犬にばれたが気にすることはない。
片っぱしからケツ殴っては蹴り、殴っては蹴り。楽しかったのでよしとしよう。



発信器は抜かずこれから基地脱出。
敵の位置がわからんからどう考えても見つかるよなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/139-90bd9d16