2008.09.28 一休み
時間ないんだモノ。


龍です


今日の塾午前休んじゃったしね。
眩暈つらいよ。はぁ。

隣の高校体育祭だった。お嬢様学校だと思われる。名前的に。
ワーキャー言うより躾しろよしつけ。



車内マナーが悪い人にばかり最近会う。
大声でしゃべる若者とかうるさい。こういうのをKYというべきだ。
まだ車内でゲームやってボタン音ならす人のほうが耳に易しい。


で、↑で述べた体育祭の学校。
体育祭中はワーキャーワーキャーうるさくて授業が聞きづらい。
そのくせ車内マナーは守らず、ドア前でたむろ。邪魔だどけ。

本当に躾を教えろよ。少なくとも国を代表する可能性がある高校だろ。私立だけど。


ほんと、私立はマナーが悪い。全員とは言わないけど。
【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:龍
住み:日本
年齢:18だー。多分クラス最速。
職業:高校生
家族:父母弟猫
身長:167cm
体重:47kgくらい。かなり増えたほう。
視力:0.1ないんじゃね。ここ数年ちゃんとはかってない。
握力:20ないと思う。
髪型:放置。おかげで天然以下略
所持金:今使ってないから20k
習い事:塾。多すぎ。
小遣い:5000

(like)
和食:寿司。刺身でいいよ。
洋食:肉類なら何でも
菓子:んー。かりんとうとか以外なら
おにぎり:梅と鮭。いくらとかいいよね。
おでん:ハンペンとか。
ラーメン:しょうゆ。他食ったことほぼない
パン:チョコ好きです
チョコ:なんでもおk
アイス:バニラ以外
ガム:ブラック。すっきり。
アメ:昔食った塩飴おいしかったよ
駄菓子:知らん。大抵いけそうな気がしなくもないけど味気ない。
ジュース:オレンジ。でもお茶。
お茶:緑茶。ここ数年麦茶飲んでない
色:蒼
数字:2。ずっと二番手。
教科:日本史
ブランド:興味がない
音楽:うーん。サントラ。バラード。
歌手:DEENとかBUMP
俳優:これといって
女優:上に同じ
モデル:どーでもよくね
芸人:大輔花子とサンドウィッチ
スポーツ:卓球。
海外:日本がすきなのよ
TV:ニュースぐらいしか最近見てない
映画:洋画。多分。
ドラマ:日本のドラマは大抵つまらん
小説:歴史物。それ以外でも。
漫画:鋼錬、D灰
雑誌:読まん。
運動:球技なら楽しめるよね~。
季節:秋。春は虫嫌だー
動物:猫
香り:濃い匂いは嫌いなことが多いです
キャラ:温和温厚。間違いない。
花:うーん。やっぱ桜よね
場所:自室・・・じゃないな。自宅。
コンビニ:どこでもよくね
マック:フライドポテトだろ常考
ケンタ:行ったことないね
ミスド:ポンデとかチョコ類とか
モス:高い
31:行かないからなぁ
ファミレス:いつの話ですか

(use)
携帯:N903i
ストラップ:邪魔     
パソコン:WindowsXP
財布:適当
ポーチ:不要
バッグ:ハンズとか雪印で適当に買ってきました
手帳:買ったけどメーカーとかしらね
シャンプー:家にあるもので。
ボディ:石鹸でよくね
歯磨き粉:あるもので。
歯ブラシ:あr(ry
洗顔:水。他なにすんだ。熱湯か?
化粧水:俺は何者だよ
リップクリーム:は?
目薬:アレルギー用のやつ。花粉じゃなくて
香水:いらんだろ
愛車:事故恐いです
ふでばこ:機能性があれば何でもいいよ
シャーペン:pilot?気に入ったのがあれば。
消しゴム:フォームイレイサー。最高。mono配ってていっぱいあるからmono使うけど
くつ:シラネ。適当。防水必要
お箸:しらんがな
お茶碗:しらんて

(now/現在)
起床:7時25分。自宅は35分までに出ること。
就寝:1時くらい。
着てるもの:地ジーパンとシャツ
靴下の色:白
パンツの色:適当ですが
食べてるもの:日本で作れるものだよ
聴いてるもの:ipod
テレビ何やってる?:ボキャブラ天国
右にあるもの:庭
左にあるもの:扇風機のコード
後ろにあるもの:テレビ
誰といる:家族全員。
どこにいる:リビング
今の時間:21時20分
今の天気:夜。曇だと思われ
近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
食べたもの:餃子
聴いたもの:...In The Brlliance
見たテレビ:ボキャブラ天国
電話相手:母親
メール相手:F氏

(first/初めての)
おつかい:覚えてない。7000円拾った記憶しかない。
自転車:幼稚園のときだな
1人部屋:中2
初恋:したことすら覚えてない
告白:考えたこともない・・。はず。

(past/昔の)
将来の夢:安定できればいいと思ってた。未だに。
怖かったもの:うーん。練習?(
習い事:塾、少林寺拳法、水泳、アンサンブル、ピアノ

(other)
起床時間:さっき答えたよね
就寝時間:さっきこt(ry
風呂何分?:15分くらい。長いと死ぬ。
どこから洗う?:髪
将来の夢:日本の経済さえ立ち直ってくれればなぁ
メモリー数:パソコンのお気に入りは沢山あります
電話着信音:常時マナーモード
メール着信音:常時マn(ry
家の外壁の色:白
家の階段の段数:10ちょいぐらい
自室何畳:わかんね。
カーテンの色:赤っぽいような茶色っぽいような
自室にある家電製品:クーラー
何年何組何番:3年H組20番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:私服
スカートの長さ:俺は外人か
内履きの色:裸足なんだけど
自分の座席:真ん中あたり
部活:この時期部活はいってられないよ
委員会:面倒だし。図書委員ならやったことある
校長の苗字:これは言っちゃダメだろ
担任の苗字:高橋(言うのかよ
テストの最高点:100点
テストの最低点:0点(駿台理系?数学かなんか。でも英語のほうが偏差値低い)
お気に入りスポット:学校でよくね
校歌の出だし:知らん
100m何秒?:8秒きるかきらないか
縄跳びどこまで飛べる?:小学生以来跳んだことないよ
尊敬してる人:真田昌幸
ストレス解消法:ストレスはたまります。いつの間にか消えます。
おすすめグッズ:グッズねぇ。低反発マット(
何フェチ?:シラネ
1番行きたい所:うーん。うーん。うー・・ん・・・
今の気持ちを漢字一文字で:倦。だるいんです
一言:見にくいよね改行ないと
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/14-cea43c5b