2009.08.27 軽すぎる
くしゃみが止まらなかったり鼻血がでたりで、
昨日の就寝時間が朝6時半ってどういうことなの。

ちなみに起床は12時半。





叔父がカラダスキャンを持っていたので測らせてもらった。


体重46、体脂肪率5,8パーセント・・・



5.8!?
前8パーセントとか出てなかったっけ?また下がったの?


筋肉ないってことは文字通り骨と皮しかないわけか。
ほっそりげっそり。

ちなみに代謝率的なのは1250くらいと低かったよ。
カロリー消費もしにくいのか・・・。食事はどこへ消えてるんだ一体。




東方。やっと更新事項ができた。

星EXは平安京の悪夢で抱えてクリアできない。
あれで抱えなければいけると思うんだがなぁ



本題。
星を無視してここ数日やり続けた妖ルナ。

妖ルナ初C 咲夜A

やっとクリアできました。



抱えなければいけるの精神で400回。
4面を超えた回数がわずかに7回。ゆゆ様突入回数、4回。
3面突入回数50回程度。

相当1,2面ループしたようだ。1面ループはあれとして、橙もよく抱えるからなぁ。


疲れた・・・。
次は極悪ルナと呼ばれる紅&地か・・・。クリアできるんだろうか。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/140-a95b17c9