2009.08.30

仙台凸って来た。
2日目の涼しさが異常。最高気温22度って何。

ぐったりまったりのんびりしてた。
牛タンはうまかったです。



総選挙あったね。
民主大勝なんて最初からわかってたことなんでどうでもいいや。
さてはてぼろはいつ出てくるかな。




極端はよくないってことを未だに有権者は学べないのだろうか。




とりあえず、
「小泉チルドレン」をもじったのはわかるが、
「小沢チルドレン」ってのは胡散臭さしか感じられない。

あと、民主党に田中属多すぎ。




旅行前にメタギア。
現在エヴァ負傷あたり。もう終わるね。


ヴォルギンはよくわからなかったな。
結構食らったがなんだか終わっていた。

マシンナガンができないのが辛いなぁ。
1発後の狙いが定まらん。



脱走はスタン無双。
RPG?あれはシャゴ専用でしょ?


うっし、さっさとクリアしよう。
ラスボスの倒し方知らないけど。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/141-ebc41022