2009.09.02 くs

パウダービーズクッションが増えました。
よかったね氷牙(


9月に入りましたがだらけ生活絶好調。
することねーよ、って感じ。


これほど非建設的な生活を送ったのは久々・・・
と思ったが高校時代は全部そんな感じだった気がする。



とりあえず電卓叩いてくる。




東方。
間違って豆腐とか打った。Let's Play 豆腐サバイバー!

バイオ2持ってねぇよ(



現在地ルナをマリス装備で。
文と同レベルで楽と聞いたので。文使えないからこっちで。


ハイパーボムゲーで何とか5面へ到達できるようにはなったものの
(とか言いつつ2、3面で抱えたりと常に残機1状態)
5面6面がかなりきつい・・・。

6面はやり直しを駆使してなんどもやっているものの、
サブタレ残機0突入はきついorz



STGとは関係ないが、
天則で初めてネット対戦やった。1回だけ。
ちなみにニコ生実況者と。凸戦争に勝つのが大変だったぜorz

結果としては初対人戦で勝てるわけもなく。
というか、イージーでしかやってない人間が勝てるわけが(ry
わりと2戦目はフルぼっこというか袋叩きにされたというか。


むずかしいのぉ



メタギア3はクリアしました。
リキッドとソリッドは見つけたんだがソリダスが見つからなかった・・・どこだ!


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/142-7709986d