2009.09.05 もっしゃ

がつがつと。
徐々に早くなってきた機がするがまだ20枚にもいってないので早くなるわけがない。

若き日のホ―エンハイムやったらなんかキンブリーが混じった。
謎すぎる。



ちょこちょこ出かけてはいるんだけども
やはり運動不足だなぁ。最近5時寝とかもうダメだろ(


決算編書く量多すぎて腕いてぇ。


ジャングル大帝は色々変わりすぎて違和感しかねぇ。
アニメ見ずに漫画の方読むか。何度か読んでるけど。



翔べない天使。ハガレン。
東方は進展がない。お燐で死ぬ。


現在過去の記録を塗り替え司令部(?)に潜入するとこまでは来た。
ちなみにリビングアーマー×5以降は初見。


雑魚がほんとに無限わきすぎる。どんだけでてくるんだと。
研究所内はまだ殲滅できるからよかったものの。
なんだか知らんうちに回復アイテム×70とかになっちゃったよ。これでいいのか・・・?


その回復もだいぶ陸戦キメラに持っていかれたんだが。

戦車が出てくるとか遥か昔に聞いた記憶があるのでマシンガンぶっぱなってくるかな


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/143-9dc0029d