2009.09.08 カタカタ
Twitterなるものがはやってるそうです。
友人にやれと言われた。だが断る。


やってもいいかなぁとは思うがこれ以上何かあるのは面倒なんだ。面倒なんだ。


木曜からスーパー電卓タイム。
というか演習講義。全然覚えてないんだけどどうしよう。
4時からとかやめてほしい。遅すぎる。


その前に定期かわねぇと・・・。



翔べない天使。
何とかクリア。最終レベルは25くらい。
どうやって99まで上げるのか教えてください



ラスボスに苦労。あとは大したことない。
大佐と少佐には勝てなかったよorz
体力300あって大丈夫だろ とか踏んでたら前後術でコンボ食らって消え去りました。


大佐かわしすぎ というより跳躍力ありすぎだろ。


他2作もやってみたいところだが家にないのでパス。

次何するかな・・・、あぁ、そろそろポケモンか。
予約してないや、評判はドラsとかおがっちとかに任せておいてそのあと買うか(

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/144-5ebda67f