2009.09.11 794
電卓打ちに大学行った。
全然解けなかった。

仕方がないので問題おなじの3枚もらって、今日の午後にでも解析する。
いつになったらまともに解けるんだろう。



前期の成績が公開されたので嫌々ながら見てきた。


単位落としてなかった、セーフ。
絶対落したと思った社会学はCとぎりぎり、日本史もB。

何故かドイツ語会話がCついてたが、まぁしょうがないわな。どもりすぎ。
やっちゃいけないミスもしたし。


あと、Sが4つあるんだが、どういうことなの。
少なくとも英語にSがついてる時点で授業のレベルはわかっていただけるかと。英語嫌い。

まぁ、なにはともあれ落してなくてよかった。
社会学は落とすって本気で言ってたもんなぁ…、いや教授が。




東方。

地霊殿に進展なし。
もっと避ける通常・スペカを増やしてボム節約しないと道中事故死で先に進めない。
6面拝むまでが長すぎる。

というか、何故5ボスお燐通常2上避けで必ず被弾するのかと。
流石にルナで下避けは安定しないので、2ボム安定にしろってことですねわかります。


今日の九時とかから発想が始まるらしい星。

星初C 早苗B

とりあえず、早苗Bでノーマルクリア。
何この強さ。抱えまくったけどこの残機。意味がわからん。

次はレザマリかな。ハードはまだやらない。
やってる絶対量が少なすぎて慣れが足りない。



星EX初C 早苗B

星EX。
なんとか一般発送開始までに間に合ったぜ…

だからこんな時間に更新してるんですよ、すいませんね。
せっかくアンディファインドダークネスまでノーミスで残6だったのに結局残1ボム2クリア。
平安京の悪夢で抱えすぎた。避け方はわかっているんだが・・・

おかげでラスペのときパワー1とか、何その拷問。
あと1センチで取れたのにorz


早苗Bは角度と威力がある故、非常に楽。
スペカの赤UFO、青UFO、緑UFOと全部とれる。道中もベントラー回収がすごく楽。
5機3ボム突入が最高か、クリア時は5機1ボム欠片2突入

霊夢Bだとこれはできねぇ・・・。
すくなくとも道中だけで1機1ボム分くらい差が出かねない。
霊夢Bで5機突入とかできたことない。4機2ボムがせいぜい。
とれるのは緑だけか。でもあれ運だし。



さて、疲れた。寝る。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/145-e8f5003e