そろそろ大学。
しかし今日は5時寝1時起き。


まごうことなき昼夜逆転です、本当にありがとうございました。


結局簿記の直しとかまだ済んでないや、どうすっかね。



氷牙がなんか呼んでたんだが、結局なかったことにされた。
寝坊は相変わらずだなー(


銀を買ってきたとおがくずが前日に言っていた。
翌日、起床直後の昼過ぎに今アサギと言われたので勢いで買ってきた


HG.jpg


金版だけ売り切れてなかった。
ラッキー。
DSは持ってないので親父のDSiを借りてきました


現在ミカン撃破。まったりすすんでる感じ。

にしても敵のレベルが上がってるなぁ。
いいことではあるが、レベル上げめんどいんだぜ―(



現在のパーティ

オーダイル lv.30  特攻だ最も低い何とも微妙なオトモ。ちなみに12.5%の持ち主。
ピジョン   lv.21  徐々に空気化進行中。
ユンゲラー lv.29  覚えてる技が偏りすぎ。サイケフィーバー。
モココ    lv.26  足の遅さと撃たれ弱さ、加えて未だに電気ショック。微妙。
ゴローン   lv.25  とにかく遅い。ロックカットでやや補強気味だが結局遅い。なぜ性格でマイナス補正。

レベルが低い…上にまだ6体パーティじゃないという。
一応ボックスに数匹いるものの使う気がしない。何使おうか。

うーむ。
あと通信進化する機会があるのかもはやわからない。wi-fiってどう使うんですk(


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/146-ede968f2