2009.09.17 豚フル
弟がやったらしい。


潜伏期間的に大学初日付近で発動する恐れが・・・



でも隣の部屋に弟がいないからマイクで大声出せるね。
ってわけにもいかんだろうな性格的に。



にしても机の上が汚い。
早いとこ片づけなきゃいかんな。


ポケモン頑張っております。

ホウオウ選別に4時間。
別に3Vとか求めてるわけではないので微妙なのに落ち着きました。
メインで使うわけではないので超微妙。超。

なんで性格一致防御Vだけ異常な比率で出るんだろう、攻撃Vとか見なかったんだが。




現在セキエイ到着。

パーティ
・オーダイルLv.46
・ユンゲラーLv.36
・ゴローンLv.33
・デンリュウLv.36
・ピジョンLv.27
・未定

なんというワンマンパーティ。
レアコイルにゴローンが落とされるとか対策練れなくなるからやめて。

・・・ピジョンってどうなの?


ラス1はオーダイルの威力不足を補うためにラプラスかルージュラでも入れようかな。
ラプラスは明日捕まえられる・・・はず。


DSiなのでアドバンスから引っ張ってこれないのが辛い。
誰かから借りよう。
というか、アドバンスのポケモン全部移そう。どうせもう使わん。たいして育ててもいない。



今思った。全然伝説捕まえた記憶がない。レックウザとかレジとかミュウツーとか。






==== コメント返信 ====
>ドラs
パラスすら捕まえてませんでした(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/147-6d7922f2