2009.09.18 ついったー
結局始めることになりました。
http://twitter.com/tif5lit


ブログのネタすら先に書いてしまいそうなんだがいいのだろうか。



朝5時までスカイプしながら天則してた。
全部負けたが、楽しかったのでよし。まぁ、対人戦1回しかやってなきゃ無理だわ。


しかし、スカイプすると耳が痛い。
やっぱり耳の方はよろしくないな


最近節々が痛いのでインフルじゃね?とか思い始めてる。
自意識過剰すぎ。



ポケモン。
東方はまったり進めてますが、地ルナ攻略が見えない。


なんとか四天王を撃破し現在カントー。
極端にレベルが偏っているため、酷い状態。


四天王挑戦時のPT
・オーダイルLv.46
・ユンゲラーLv.36
・ゴローンLv.33
・デンリュウLv.38
・ピジョンLv.27
・ラブプラスLv.26

結局オーダイルの独壇場となりました。
一番苦戦したのがシバというのはなんでだ。

あまりに独壇場にした故にワタル戦前にPP切れた。
UTNと回復の薬のコンボ使われすぎだろ・・・。


200909181412000.jpg

まぁ、殿堂入りできました。


カントーつきましたが、VSジムリーダーすべて放置。

マチス ゴローンLv33では勝てないのでは、と。スピードスターで落とされかねない。
エリカ 無理。ピジョット40ぐらいあれば・・・。まだピジョンLv.28。
ナツメ かみくだく無双の予定。54あるし無問題。
カスミ デンリュウが遅いのでもう少し上げないとフルボッコにされる予感。現在Lv.40
タケシ まだニビついてすらいねぇ
アンズ ユンゲラーがまだ39。手持ち知らんがクロバットに先制できない可能性大
カツラ ついてすらいねぇー。まぁ、無双なのは確定。ラプラスに出番はあるのか現在Lv.27
グリーン だからついてすらいないと(ry


とりあえず行動範囲を広げるべくあちこち自転車で。
現在セキチク到着ぐらいか。ふたご島は嫌いなので行かない。



==== コメント返信 ====
>いのs
確かそんな絵がどっかにあった気が。

対戦しましょーねー。まだwi-fi設定まで時間かかると思われますが。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/148-33090c1d