2009.09.20 日が昇る
というわけで相変わらずの昼夜逆転生活。


そろそろ大学始まるのに、家庭内でインフル2人出てる。
これは開始早々インフルで欠席になる可能性が…。勘弁してくれ。



あ、ドイツ語の宿題があるんだったか。まぁ、いいか(やれ
もう文法とか覚えてないわ

頭の回転力もどんどん落ちてる気がする。止まる前のコマ状態。





東方。
ポケモンはカントーでダラダラしてます


星N初C 魔理沙A

とりあえず星。
現在霊夢2機、魔理沙1機、早苗1機クリア。あと二つでノーマルコンプ。

EXはめんどすぎて手が出ないよ


地L初C 魔理沙A

とうとうクリアktkr
地ルナです。超ボムゲーだけど。

残機調整できればクリアできるということはわかった。
「十凶星」がちょっと安定してきた。ただし、他の装備ではきっとクリアできない。


また500回近くかかってる…。もう勘弁してくれい!


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/149-5947ad9b