2009.09.23 メタモン
休みが終わった。
明日1時間目からドイツ語か。


・・・起きれるんだろうか?



初日から遅刻はまずい。うん。



車内ではケインとアベルでも読むとします。
ポケモンはやらない。



zunさんビール工房で何やってんすかwww





はい、ポケモン。
カントーだーらだらの旅。

現在のパーティ
オーダイル63
デンリュウ49
ユンゲラー48
ゴローン44
ピジョット39
ラプラス38

カビゴンの選別ができない状態なので、まだ捕獲してません。
先に進めないじゃないか(



というわけで、代わりにメタモンの選別開始。
Vは出るが他が微妙というどうしようもない状況。


俺の冒険はここまでのようだ。いや、そんなことはないけど。
もう少しメタモン頑張るか・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/150-e7944796