2009.09.27 もういや
6時間講義。
久々に出たら眠すぎた、もう勘弁して。


なんか友人がオープンキャンパスにいた。
クレープなんて売ってたのか、いつもその階ではカレーしか食ってないから気付かなかった。


食堂は飯食うとこで、菓子類食ったことないなぁ。
にしても初日の混雑ぶりはなんだ。2限時点で満員とかなにこれ。


それでも私は3限に食堂へ行く。
いやね、3限だとすごいすいているんだ。うん。





今日は東方。
ポケモンはメタモン探しのせいで時間だけが進んでいく罠。
まだバッジ15個。そして3350ってなに、いのs



紅ルナ初C 魔理沙B


知り合いとの配信中にクリア。
「紅色の幻想郷」に負けまくっていたのでようやくクリアできて安堵。


しかし3ボムで1度抱えても6面に残5で突入できる。
最後のスペカで抱えたが、いい感じだった。しかしミークは取れない。




翌日ウォーミングアップで紅ハードを針でやったら
ミーク デーモンロード 針の山 紅色の幻想郷 が取れた。
残機も3度も抱えたくせに4も残った。ルナ効果パネェ。




しかし妖々夢はグダグダである。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/151-fb34bd56