2009.09.28 強化

先ほどの記事は自分の中での記録的な意味なので触れる必要はなし。



何故か自室が暑い。
閉鎖空間なのはわかる(音が漏れないようにするため)

んだがそれにしても暑い。
クーラーはそろそろ使用をやめたい季節。



今度のレポートは地球寒冷化について書いてみようか。
しかし理系じゃないという。



ポケモンポケモン。

ようやく強化四天王撃破。まぁ、挑戦回数1回なんだけども。


挑戦パーティ(挑戦前)
・オーダイルLv.66 メイン。主力というかおんぶにだっこな予定
・デンリュウLv.52 ギャラドス落としてくれればそれでいい
・ユンゲラーLv.50 キョウ戦で少しでも活躍を期待
・ラプラスLv.46   レベルが足りないのでいかんせん瞬殺される恐れがある。ひかり要員
・カビゴンLv.51   イツキ戦でかみくだく要員。他は壁。
・サンドパンLv.39 壁要員。運よくレベルが上がってくれたらいいなぁ程度。


結果
結局無双となりました(
でも案外他のキャラが頑張った感じ。


VSイツキ戦
・ドータクン 初手カビゴンを出したためまったく対抗できず。オーダイルに交代し波乗り2発
・サーナイト サンドパンを壁にし、オーダイルのかみくだくで速攻
・ブーピッグ カビゴンで耐久しながらかみくだく
・ヤドラン  デンリュウで放電祭。回復されたせいで5発も撃つはめに
・ルージュラ カビゴンでおk
・ネイティオ デンリュウで乙

VSキョウ戦
・スカタンク タイプがわからなかったが潜られたので
        先発のユンゲラーをサンドパンにしてそのまま撃破。サンドパンが珍しく活躍。
・モルフォン ユンゲラーが落とされたがラプラスで撃破
・ベトベトン オーダイルでいやなおと3つ積んでかみくだく終了。向こうは小さくなるばっか。
・ドクロッグ 名前から見て毒なのでユンゲラーで。1撃で倒してくれたので助かった。
・クロバット デンリュウで乙
・マルノーム ユンゲラーが落されてたのでオーダイルで波乗り2発

VSシバ戦
・カポエラー オーダイルの波乗り2発
・サワムラ― 同上
・エビワラ― 壁をふんだんに使いつつ結局オーダイルで波乗り
・ルカリオ  オーダイルで波乗りで2発
・カイリキー ユンゲラー+オーダイル。
・ハリテヤマ なんかいろいろ積まれたがオーダイルでゴリ押し。

VSカリン戦
・マニューラ カビゴンが瞬殺されたのでオーダイルで波乗り
・ドンカラス  デンリュウで乙
・ミカルゲ   よくわからないやつ。オーダイルで波乗り
・ヘルガー  オーダイルの波乗りで1撃
・ブラッキー 同じく波乗りで2発
・アブソル  デンリュウでダメ与えてオーダイルで波乗り2発


VSワタル戦
・ボーマンダ 先発ギャラドスと踏んだら違った。即刻壁に代えて瀕死→ワニの氷牙5発。回復されすぎ
・ギャラドス  デンリュウが踏ん張った。超踏ん張った。というわけで放電2発。
・リザードン オーダイル波乗り1発
・ガブリアス オーダイル氷牙2発
・チルタリス オーダイル氷牙1発
・カイリュー オーダイル氷牙5発。また回復されてんよ。



使用アイテム数が半端なかった上にピーピーエイダーまで3つ使ってやや涙目。


レッド戦いけるようなレベルじゃねぇ
・オーダイル Lv.70
・デンリュウ Lv.55
・ユンゲラー Lv.51
・カビゴン   Lv.51
・ラプラス   Lv.47
・サンドパン Lv.41

うむむ。



==== コメント返信 ====
>いのs
なるほど把握。
しかし自分の手持ちでやったらいろいろ終わる気がする。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/154-1f625c9f